しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

はじめての子どもフラダンス教室

 こんにちは!名瀬公民館です。


 台風は過ぎ去りましたが、天気は少し荒れ模様ですね。


 本日は、金久分館の自主事業教室を紹介します。


 「はじめての子どもフラダンス教室」


 対象は3歳~小学生とその保護者の方ということで募集をかけたところ


 あっという間に締め切ることになりました!!


 フラダンス人気・・・恐るべし。


 盛況の中、先月より開始いたしまして現在4回実施しております。


 講師をしてくださるのは


 「オヒアレフアフラスタジオ」奄美大島校代表


 中野美香子先生です♪
はじめての子どもフラダンス教室















 親子でフラダンスなんて素敵ですね~


 子どもたちやお母さんたちも、とっても楽しそう!


 12月には、発表会も予定しているようです♪


はじめての子どもフラダンス教室




















 
 中野先生の丁寧な指導のもと、楽しくフラダンスを学んでいきましょう♪


 金久分館職員もお手伝いします!!






 奄美市名瀬公民館金久分館

 奄美市名瀬長浜町5-1
 ℡ 0997-53-5699(fax兼用)