しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

障子紙を張り替えましょう!


 おはようございます!名瀬公民館ですface02

 先日、無残な姿と成り果てた四谷分館和室の障子紙・・・face07

 それを張り替えてみましたicon16


 どうせ張り替えるんですから、景気付けに思いっきり破っちゃいましょうicon41

 なんだかワクワクしますね~face03

障子紙を張り替えましょう!






















 次は、水をかけてキレイにはがしましょうicon113

障子紙を張り替えましょう!






















 ベランダで乾かします・・・懐かしい作業ですicon125

障子紙を張り替えましょう!

















 障子紙を貼りますicon44

障子紙を張り替えましょう!

















 仕上げも丁寧にやりますicon109

障子紙を張り替えましょう!

















 真新しい障子って気持ちいいicon45

障子紙を張り替えましょう!

















 これが結構時間かかるんですよね~icon119

 もうちょっとかかりそうですface06

障子紙を張り替えましょう!


















 以上icon136、四谷分館の和室からでしたicon176











 奄美市名瀬公民館四谷分館

 奄美市名瀬古田町19-1
 ℡ 0997-54-1030(fax兼用)


同じカテゴリー(四谷分館)の記事画像
年末年始お休みのお知らせ
またまた臨時休館延長のお報せです
臨時休館のお報せ
GWも開館!
公民館お正月休みのお知らせ
休館延長についてのお報せ
同じカテゴリー(四谷分館)の記事
 年末年始お休みのお知らせ (2023-12-28 10:46)
 またまた臨時休館延長のお報せです (2023-08-07 14:42)
 臨時休館のお報せ (2023-08-04 14:25)
 GWも開館! (2023-05-02 10:52)
 公民館お正月休みのお知らせ (2022-12-27 11:58)
 名瀬公民館及び分館の臨時休館について (2022-09-16 17:25)