しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

今年度もたくさんの出会いがありました。ありがとうございました


 こんにちは!3月13日(水)は,今年度最後の親子サロンももながありました。

 いつも,どんな方との出会いがあるかな~とワクワクウキウキしてお待ちしているんですが…

 時間になってもだれもこないと凹みそうになりましたが...2組の親子が遊びに来てくれましたface02

 同年代のお友達ですっかり仲良くなりましたicon12

 読み聞かせ、新聞遊び、ステップ台、益満先生が手法を凝らして次々と遊びを展開させて楽しませてくれました。

今年度もたくさんの出会いがありました。ありがとうございました

今年度もたくさんの出会いがありました。ありがとうございました


 あっそうそうicon81平さんの英語で遊ぼうもとっても楽しかったですicon109

今年度もたくさんの出会いがありました。ありがとうございました

 つい英語が話せそうな気分になってしまいます。

 今日で今年度最後という事でお茶会もしてお土産もありましたよ~

 子供が小さいとなかなか時間を合わせることが大変苦労しますよね

 少しの期間と思います。子どもに合わせてきても大丈夫なので遊びに来てくださいね。


 次年度のももなはまた生まれ変わって始めますicon47

 来てね~おまちしてますicon137


 3月27日(水)のももなはお休みですicon123